top of page

☆Bschの2016年を振り返る!part.11☆

※この記事の内容は2016年12月28日のFacebook投稿を再掲載したものです。 https://www.facebook.com/bsch814/

☆Bschの2016年を振り返る!part.11☆

そろそろ仕事納めの方も多いでしょうか?

振り返りpart.11の本日は『2016.9.4.Sun. ヨコスカトモダチjazz、1日2ステージ!』です。

すみジャズでバリトンサックスファンをちょっとは増やせたかしら?なBschですが、実は2ndステージはそのすぐ後に!

錦糸町からぐっと西に、ヨコスカまで行ってきました! 衣装はすみジャズとはガラリと変えて、黒スーツ!各人少しずつ変えたタイ・リボンがポイントです。

ヨコスカは街中のベンチにサックスを吹いている銅像が座っていたり、フォトジェニックなスポットもあちこちに! ヨコスカトモダチjazzはまだ始まったばかりのイベントとのことでしたが、至る所から音楽が聞こえ、横須賀にかかせないイベントになる日もそう遠くないかもしれません。

Bschは有難くも時間と場所を変えての2ステージ! 参加人数は9人とすみだより少なくなりましたが、すみだではMCのみだったメンバー紹介を曲中でやる試みも!不参加のメンバーも聴衆として応援にきてくれました。

恒例の打ち上げは横浜中華街で。皆さん、お疲れさまでした。

続きはまた明日☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page