top of page

☆Bschの2016年を振り返る!part.3☆

※この記事の内容は2016年12月20日のFacebook投稿を再掲載したものです。https://www.facebook.com/bsch814/

☆Bschの2016年を振り返る!part.3☆

本日も2016年の私達の様子をお届けいたします!

part.3の本日は『2016.2.21.Sun. 打ち上げ & 3.27.Sun. 初練習、花見、Bsch始動!』です。

ワークショッパーズのコンサート本番後はその場で解散だったため、翌週に新宿にて打ち上げが密やかに?開催されました!お昼はカフェでお茶してからの、夜は居酒屋に移動して遅くまで。ワークショップでは組分けがされていたので交流の少なかったメンバーとも親交が深まりました。

そこで出たのが、『今度は楽器を持って集まりたいね』との声。

では!と翌月3月の末、ついに楽器を持っての集合です。 当日はゲストをお呼びして、特殊奏法いろいろやってみたりとか。吹奏楽で活動していてアドリブをやったことのない面々も含めてアドリブ練習してみたりとか。まだ何も曲はなかったけれど。バリトンサックスが集まって音を出すってとても楽しいことなのです。

夜は寒さの残る井の頭公園で、花見と言いつつ今後どんなことがしたいのか、皆で語り合いました。水辺でとっても寒かったけれど、皆の目はこれからの期待にキラキラ輝いているのでした。

続きはまた明日☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page