top of page

☆Bschの2016年を振り返る!part.8☆

※この記事の内容は2016年12月25日のFacebook投稿を再掲載したものです。 https://www.facebook.com/bsch814/

☆Bschの2016年を振り返る!part.8☆

今日は石と水をパンとワインに変える人が生まれた日! 本日も懲りずに2016年の活動を振り返りたいと思います。

part.8の本日は『2016.July&August. 夏の練習の日々、すみジャズ前まで!』です。

そもそもが急拵えの我々Bsch、メンバーは多いけれど練習に出られる日はバラバラ。というわけで7,8月に関しては練習場所がとれるだけ練習を詰め込んでみました。見返してみます。

7月は3、9、10、16、24、30日の計6回。 8月は6、7、11、12、13日の計5回。

当然、全部に出席したメンバーは誰一人おりません、笑。 見返してみると、よくやってましたね。毎週会う。 ちなみに普段はこんなに活動してませんよ!初本番前ということで。

もちろん人が揃う日、揃わない日と様々でしたが、なんとかなって良かったですね。

特にハイライトは8.11.Thu. 山の日(祝日)の集中練習! 18人が参加して、アイス休憩はさんだり、ピノを賭けた壮絶なジャンケン大会が執り行われたりいたしました。 そしてこの日から本番まで、人によっては4日連続。毎日また明日、と帰る日々。12日は仕事帰りの方々もいらっしゃったり、楽器が突然壊れたり、使用リードがゴミになったり。色々ありました。

明日はいよいよ、すみだストリートジャズフェスティバル開幕です! 続きをお楽しみに☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page