top of page

☆Bschの2016年を振り返る!part.10☆

※この記事の内容は2016年12月27日のFacebook投稿を再掲載したものです。 https://www.facebook.com/bsch814/

☆Bschの2016年を振り返る!part.10☆

いよいよ今年も片手で数えられる日数ですね。皆様やり残したことはありませんか?

振り返りもついに山場です。part.10の本日は『2016.8.14.Sun. Bsch Debut!!』です。

前日のUFO騒動から一夜明け(詳細は昨日の投稿をご覧ください)、朝から更に続々と集まるメンバーたち。もうホテルの部屋がパンパンです。

両国へ出張行くものあり、ボランティアに分かれるものありの中、コッケイジャパン(http://kokkeijapan.sakura.ne.jp)として先に本番を迎えるメンバーもいたり。

衣装をうっかり浴衣にしてしまったため、着替えがめちゃくちゃ大変だったり、譜面並べ替えが大変だったりもありましたが、錦糸町を20人のバリトンサックス奏者がぞろぞろと連なって歩く姿は待ちゆく人々もびっくり仰天だったようです。 動画はこちら▼

そしてなんとか迎えた本番。想像以上の満員御礼。お暑い中、聴いてくださった皆様ありがとうございます! 動画(一部)はこちら▼

本番ならではのアクシデントもありましたが、なんとか初ステージを迎えられたのも皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

来年もすみジャズには絶対出たいと思いますのでお楽しみに!

夜の打ち上げはなんと時間無制限飲み放題!皆お酒好きだなー。強いなー。 こちらでも有難いサプライズがありつつ、一旦初ステージは終了となったのでした。

ちなみに、2月のワークショップの時も、すみジャズの時も、終わった後に一部からバリトンサックスロスの声が聞こえてきました。 それほどまでに刺激的☆

すみジャズ後のBschの活躍は?? 続きはまた明日☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page