top of page

☆Bschの2016年を振り返る!part.5☆

※この記事の内容は2016年12月22日のFacebook投稿を再掲載したものです。 https://www.facebook.com/bsch814/

☆Bschの2016年を振り返る!part.5☆

明日は日野にて生Bschの日!お近くの方は是非に!

振り返りpart.5の本日は『2016.5.29.Sun. すみジャズ出演決定!オリジナル曲も!』です。

前回の練習から1ヶ月の間に、なんとすみだストリートジャズフェスティバルへの出演が決定です! さらに、バリトンサックスアンサンブルのために曲を作ってくれるメンバーも!!

春先までは夢のように語っていた内容が現実味を帯びてまいりました。

この日の練習は麻布。ダブルゲストをお迎えして賑々しくも充実の練習と練習後のお酒と。これからに期待高まる一日となりました。

ここだけの話、運営が一番きつかったのもこの頃でした、笑。 まだお互いに、友人と呼ぶには少し遠く、でも次々と色々進めなければならない日々。今はそれも良い思い出です。

続きはまた明日☆…といいたいところですが、 明日は日野本番のため、この続きは明後日24日にまたお届けいたします。 お楽しみに☆ 日野来てねー!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page