top of page

☆Bschの2016年を振り返る!part.7☆

※この記事の内容は2016年12月24日のFacebook投稿を再掲載したものです。 https://www.facebook.com/bsch814/

☆Bschの2016年を振り返る!part.7☆

昨日は日野にて年内最後の本番でした! ご来場の皆さま、どうもありがとうございました! 来年もお楽しみに!

さて、本日は連休中日とかクリスマスイヴだとかですが、引き続きBschの2016年を振り返って参ります!

part.7の本日は『2016.6.5.Sun. 初新橋!新曲追加とすみジャズ打ち合わせも』です。

実はこれを書いているわたくし、この日の練習出てません!わお。 すみジャズのボランティア打ち合わせに行っておりました。 私たちのステージは錦糸町北口前。実際に目にして、想像以上に駅前でびっくり。

この日は新橋の港区施設にて練習。割と少人数ではあったものの、新曲も登場しての充実した練習であったと聞いています。

もちろん練習後はお酒。この日は甘いものまで。

まだまだ初対面(2月には会っているはずですが)のメンバーもいたり、お互い名前がわからなかったり。 それでもバリトンサックスという共通項があれば、なんとかなるのです。

そういえば、冬に出会って段々夏の気配になるなか、男性陣のTシャツが可愛かったのも印象的でした。

6月は他に19日にも練習。 そして6月末にかけて、すみジャズ向に大量に曲が出揃っていくのでした。 オリジナル、アレンジ。

なかでも個人的にイチオシの一曲はこちら↓

続きはまた明日☆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page